岡山企業グループ

ATOM Works株式会社

最新情報

最新情報

2018年度経営方針説明会開催

2018.04.11 - カテゴリ:その他

2018年4月7日、新社屋にて今年度の経営方針説明会を開催しました。

我が社では毎年2回、この経営方針説明会を開催しています。2017年度を総括し、目標達成の成否と新たに発見した問題点、我が社をとりまく業界の動向を共有し、2018年度を一丸で戦い抜くために。そして明確なビジョンと目標を社員一人ひとりに伝え、達成してもらうために。

私自身、社長として最も大切な責務と認識していますし、社員の皆さんとの真剣勝負の場として望んでいます。約2時間という長丁場でしたが、社員の皆さんは真剣に聞いてくれたと感じています。

会の途中では、新たに昇格した役職者に辞令も交付しました。受け取った皆さんは真剣な面持ちで、さらなる精進と成長を約束してくれました。皆さんの成長が我が社の成長です!

1日の締めくくりは新人12名(+中途社員1名)が主役の歓迎BBQを開催。皆さん美味しそうにお肉を頬張っていました。調子に乗ってしゃぶしゃぶやっちゃう辺りが、我が社の悪い(良い?)所でしょうか(笑)社員の皆さんの素敵な笑顔が見れて、嬉し美味しいひと時でした。

さあ、勝負の一年が始まりました!!!

一覧に戻る
トップへ戻る アトムワークス公式フェイスブック アトムワークス求人情報